全て
|
八熊交番前フロアー展開
|
パレード
|
東会場
|
祭りメイン会場
Marble studio
ストリートダンス
名古屋市中川区中花町にあるマーブルスタジオです♪今回のステージは、小学3年生~中学3年生の13人で、5チームのメドレーにて出演させて頂きたいと思っています。メンバーの中には、東海地区最大級のダンスコンテンスト「DANCE DYNAMITE2015」にて決勝大会に進んだメンバーもいます。「中川金魚まつり」は地元のイベントなので、観覧して頂ける皆さんに元気になって貰えるパワフルなステージパフォーマンスをお届けしたいと考えています。何とぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

この団体のサイトへ

いりゃあせ南都
縁むすび~たまのこし伝説~
ここ中川区の荒子観音さんと同じく恵方の街、南区の笠寺で活動をしています「いりゃあせ南都」です。街の誇り笠寺観音を舞台に「笠地蔵」のモデルとなった玉照姫さまの物語をみなさんにお届けします。チーム結成15周年の今年、メンバー一同気合い十分の演舞をお楽しみください。
ひなた
よさこい踊り
名古屋市中区で活動しているよさこいチームひなたです。社会人と学生で構成しており、「年齢関係なく元気に踊る」をモットーに活動しています。昨年結成したばかりでまだまだ新しいチームですが、精一杯踊る気持ちはどこにも負けません。
McVeria
バンド演奏
2014年結成のハードロックバンド、流麗なギタープレイ、重厚なリズムセクション。感情的且つ繊細な歌声、そして、北欧風のトーンとメロディが特徴。現在1stアルバムを製作中、iTunes等でネット配信予定である。

この団体のサイトへ

ラ・グラッセ山王橋
ダンス
中区のスポーツクラブ ラ・グラッセ山王橋 ジュニアダンススクールから来ました。一生懸命今日まで練習してきました。緊張もしていますが楽しく・元気よく・かっこよく踊ります!ぜひご覧ください!!

この団体のサイトへ

Takuya Nagabuchi
長渕剛カバー
2014年10月13日名古屋市芸術創造センター676席をsold outさせ伝説のLIVEを成し得た、Takuya Nagabuchi。幼い頃からの長渕剛への憧れをアーティストならではのクオリティで完全再現。全ての時代の声を自在に操る、まさに似ているの域を超え、長渕剛が憑依しているかのようなパフォーマンスをぜひ体感して下さい。
クレープ系アイドル トニック
歌、踊り
2015年から東京を拠点に事務所には所属せず、男性では唯一のソロでアイドル活動中。作詞・作曲・振り付け等、すべてにおいて完全セルフプロデュースを行っています。クレープ系には、「甘く優しく暖かく包んであげる」という意味が込められています。

この団体のサイトへ

愛知淑徳大学「鳴踊」
これでもか
今年のテーマは「これでもかっ!!!」これでもかっ!!!に終わりはない。常に上を向き、何度でも立ち上がる。そして、限界の先を目指して、進み続ける。今、やれることを全力でやるだけ。私たちの燃えたぎる熱い想いを、花火のように、「これでもかっ!!!」とぶつけて演舞したいと思います。
名古屋学生チーム『鯱』
演舞
名古屋の大学生、専門学生が集まって構成されているチームです。名古屋学生チーム『鯱』にしかできない演舞をお見せします!

この団体のサイトへ

Happily Pop
キッズダンス
小学4年生以下のチームです。金魚まつりに参加することを楽しみに毎週一生懸命練習しています。まだステージ上は緊張しますが、練習の成果が発揮できるよう頑張ります。

この団体のサイトへ

現在のところ、メール経由でご応募された出演者のみの紹介となっています